スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 556 

お気に入り

お気に入り

登録済

モモタタカマサ

Momota Takamasa “ラチ前スナイパー”を駆使する西の刺客
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 1998年8月生まれ。関西の有名私立大学を卒業するも、競馬の魅力にとりつかれ、そのまま競馬予想家を志す。

 競馬は「先行有利」かつ「ラチ沿い有利」という持論に基づき、そのポジションを取るであろう馬を狙い撃つ馬券術【ラチ前スナイパー】を考案。

【レース質マトリックス】でお馴染みの予想家・立川優馬氏のオンラインサロンで行われたプロ予想家志望者による予想大会「予想コンペティション」で、2大会連続でプラス回収を達成し、雑誌「競馬王」の2022年4月号でメディアデビューを果たす。

 精緻な隊列予測にもとづき数々の穴馬券を量産中。

■予想スタイル
 現代競馬において、最も有利なのはラチ前(=ラチ沿いの前)。したがって、道中でこのポジションを通った馬は、高確率で馬券に絡みます。「テンの爆発力」「騎手」「コースの持つ適性」「出走馬の並び」の4要素から、初角で「ラチ前」を確保できそうな馬を狙い撃ちます。

 中央競馬仕様で考案した馬券術ですが、コーナーが小さくゴール前直線の短い地方競馬においても、当然、【ラチ前スナイパー】は有効です。地方競馬の場合、砂の深さやコースによる捲りの決まりやすさなども考慮して、最終結論を導きます。

■提供レース
 ホームタウンである園田を中心に、南関東、高知から【ラチ前スナイパー】的に期待値の高いレースを提供します。

※2023年5月、モモタタカマサの予想提供は終了いたしました。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック