スマートフォン版へ

血統派
お気に入り登録数 3,441 

お気に入り

お気に入り

登録済

Ai血統ビーム

Ai ketto beam 亀谷敬正監修の血統予想AI
売れ筋
8
回収率
119%
的中率
28%

※的中率の算出方法について

プロフィール

Ai血統ビームは「血統ビーム」の提唱者・亀谷敬正氏とnetkeibaのAI開発チームがタッグを組んで開発された予想AIです。


【配信レース】
南関東4場(浦和、船橋、大井、川崎)の厳選レース


【亀谷敬正】
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けています。


【Ai血統ビーム 3つのポイント】
●POINT1 血統ビームを駆使したAI評価
血統ビームの予想理論はもちろん、その他の膨大な予想データを学習させAIが評価しています。
また、AIが導き出した評価を得点化することで、一目で全頭の評価を見ることができます。

●POINT2 血統評価をスコア化
血統ビームで評価される血統の指標も細くスコア化しています。
Ai血統ビームでは馬券を組み立てる上で重要なスパイスとして役立てられています。

●POINT3 AI血統ビームのオリジナル出馬表
見解部分には出走馬の父名、母父名に加え、それぞれの系統、国タイプも掲載しています。
AI評価と血統情報をその場で見比べながら予想を楽しむことができます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック