スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 23,938 

お気に入り

お気に入り

登録済

Aiエスケープ

Ai Escape ペースをズバリ予測する新時代のAI
売れ筋
67
回収率
52%
的中率
20%

※的中率の算出方法について

プロフィール

netkeibaにある膨大な競走成績を人工知能によって機械学習。
今回のメンバーでは少し能力(実績)が足りていない馬でも展開が向けば好走できるのが競馬。そこに着目し、過去のデータを元に今回のコース・出走メンバーでペース・脚質を予測。予測したペース・脚質からさらに最終着順を予測した、展開重視型予想。人では見つけづらい馬をピックアップ!

【予想スタイル】
障害レースを除く、全レースを予想。
7段階に分けられた予測ペース(超スロー・スロー・平均(遅め)・平均・平均(速め)・ハイ・超ハイ)、各馬の予測脚質の表示・予測指数を表示いたします。

【馬券の買い方】
中央競馬・地方競馬とも過去の予測データを元に、的中率とオッズのバランスから買い目を算出。さらに地方競馬では「勝負レース」の◎は事前検証では3着内率75%をマーク。「勝負レース」は注目!

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック