スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 192 

お気に入り

お気に入り

登録済

福田一輝

Fukuda Ikki 複勝一点で勝利に導く
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【お知らせ】
 6月の予想をもって『ウマい馬券』での予想公開を終了させていただきます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
--

「競馬で最も儲けづらい馬券と言われる複勝ですが、全くそんなことはありません。複勝を効果的に活用すれば、儲けやすい馬券になります」

様々な券種の研究に明け暮れた福田一輝。その結果、"複勝1点買い"というシンプルかつ有用な馬券にたどり着いた。

「ただ闇雲に複勝を買うだけでは勝てません。人気馬が危険かどうか、レースを吟味し、厳選したレースだけに絞って穴馬を買う。狙うは複勝の上限オッズです」

"複勝一点突破"というコンセプトのもと、複勝だけに特化した極上の予想を披露する。


【予想方法】
各馬の走破時計を元に、馬場差などを加えて独自に指数化し、そのレースの過剰人気馬をピックアップ。一方、今回実力が発揮できそうな穴馬も同時に抽出し、条件に合致したレースだけに参加する。
人気馬が凡走し、波乱決着した際の複勝の"跳ね"を果敢に狙う。

【主な買い方】
毎レース複勝一点のみ。
原則4番人気以下になりそうな馬を本命にする。複勝が跳ねないと判断した場合はメインレースでも勝負しないことも。
自信度によって金額に差をつけることにより、トータルのプラス収支を目指す。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック