スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 2,655 

お気に入り

お気に入り

登録済

マジマジ

majimaji 展開と適性で狙う若き馬券師
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

netkeiba公認プロ予想家としてデビューさせて頂くことになりました、マジマジと申します。

年齢は20代ですが両親が競馬ファンで、家にはTVゲームの『ダビスタ』があった影響で幼い頃より競馬に親しんできましたので競馬歴=年齢といえると思います。プロフィール画像の写真は私が小学生の頃に北海道旅行で日高の牧場見学に行ったときに撮った写真です(現在は馬券が買える年齢です)

『ウマい馬券』では、昨年10月に父のヤジヤジが期間限定プロでデビューして3か月ほどお世話になりました。私も公認プロを目指して『俺プロ』9月の最強位バトルで94人中2位となり、この度公認プロとしてデビューすることができました。精いっぱい頑張りたいと思います。

【予想スタイル】
基本的に◎で狙うのは『展開や適性がはまれば1着まで狙える』というタイプの馬で、買う馬券の券種は様々ですが、基本は「◎が1着」に来た時に当たる「単勝」「馬単」「3連単」と、「◎と〇の両方が3着以内」に来た時に当たる「ワイド」「三連複2頭軸流し」を組み合わせて買います。予想を参考にしていただく場合で、購入金額が大きすぎる場合は、この2パターンの券種の中から1つずつ選んで購入していただければと思います。

その他、実力が抜けた人気馬が出ている場合に◎から相手を絞って「馬連」を買う場合や、人気馬から「馬単2着付け流し」を狙う時もあります。『ウマい馬券』のほうでも買い目についてはこだわっていい成績を出せるように頑張りますのでよろしくお願いします。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック