スマートフォン版へ

調教派
お気に入り登録数 436 

お気に入り

お気に入り

登録済

クリムゾンタロー

Crimson Taro レースを厳選する調教派予想
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度、netkeiba公認のプロ予想家としてデビューすることとなりました。よろしくお願い致します。

競馬歴は約30年、一口馬主歴20年で、長い間ほぼ毎週、無鉄砲に馬券と格闘してきましたが、気が付けば、年間の馬券購入額は自分の年収を軽く超えるほどになっていました。

そろそろ老後のことも考え、自分(馬券への姿勢)を見つめ直さなければと思っていたところで、俺プロを始めました。

公認プロを目指し段位も上がってくると、停滞する場面もありましたが、予想レースを厳選するスタイルに変えた所、一気に公認プロとしてオファーをいただくまでに駆け上がることができました。前々から頭では分かっていたことではありますが、弱い心に負けてできなかった「レースの厳選」を俺プロ(で勝ち抜くこと)を通じて実践できるようになり、プライベートの馬券にも活かすことができています。(未だ、たまに熱くなってしまうこともありますが)

よって、ウマい馬券でもここで培ったスタイルは踏襲したいと思います。

【予想スタイル】
情報収集にも精を出し、一通りの予想ファクターを加味して総合的に判断しますが、自分の特徴として重視するのは調教です。
調教過程、タイムの出し方等を独自に分析し、人気馬の信頼度判断、穴馬の発掘を行います。
また、調教映像を見る目にも長けていると思っていますので、毎週グリーンチャンネルの「今週の調教」を録画し、何度もチェックします。

得意レースは2歳戦です。新馬戦は実力差や仕上がり差が大きい割に、血統・厩舎・騎手等のブランドにオッズが隔たっており、適正になっていないことが多いので、調教診断を中心にうまくジャッジできれば美味しいレースだと思います。これは重賞も含め2歳限定戦は同様のことが言えます。

したがって、ウマい馬券の予想は、得意の新馬戦、2歳限定戦、および調教映像をチェックできる重賞レース、期待値の高い穴馬を見つけたレース、または鉄板と思えるレース等に厳選して公開していこうと思います。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック