スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

飛好少年

Hikoushonen 自己の感覚で理想を掴む
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

「飛好少年」と言います。一度プロ予想家を陥落しておりましたが、再び復帰させて頂く事になりました。前回は思うような結果が出せず心残りに思っていましたが、今回再びチャンスを得る事が出来たので、前回を上回る結果を出したいと考えております。

 普段はレース数を絞り、購入金額もかなり抑えて馬券を購入する方だと思います。ですのでウマい馬券でも、1つ1つのレースが勝負だと思って厳選して予想していきます。馬券の種類、金額はその都度コロコロ変えるのが今の自分のスタイルです。どちらかというと一発高配当よりもコンスタントに当てていくことを目標としています。これまでもそうでしたが、自分自身の直感やイメージは大事にしていきたいと思っていて、これは変わることはありません。また、予想を投稿することで、自分自身を表現していきたいと思っています。よろしくお願いします。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック