スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 897 

お気に入り

お気に入り

登録済

99

Tsukumo 馬場読みで導く好配当に注目
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 この度、俺プロからnetkeiba公認予想家としてデビューさせていただくことになりました「99(つくも)」と申します。俺プロでは「とにーびん99」の名で活動しております。

 好きな馬はテイエムオペラオーです。並ばれても抜かせない勝負根性がある馬が好きです。競馬に出会ってから土日馬券をやらなかったことはないぐらい競馬に魅了されています。

 折角このような機会を頂けたので皆様のお役に立てる見解が提供できるよう、より一層競馬に向き合っていきますのでどうか宜しくお願い致します。

【予想スタイル】
 予想の組み立ては馬場読み(外差し、内伸び等)を一番重視しています。それから臨戦過程、騎手等を見て馬券を組み立てています。馬場に合った穴馬を探すのが予想の出発点です。

 馬券は馬連、ワイドがメインです。払い戻しが8倍から10倍になるような組み立てで10R予想して3R的中できるような期待値のある馬券を買っています。

 皆様が納得して馬券購入出来るようきちんと見解も載せた予想を公開していきたいと思っております。責任を持って良い結果が出せるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック