スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,180 

お気に入り

お気に入り

登録済

みねた

Mineta 本質を見抜く『慧眼の士』
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

※5/31をもって予想提供を終了いたします

『みねた』と申します。今回俺プロからウマい馬券の公認予想家としてデビューさせて頂く事になりました。この様な機会をいただいて関係者の方々、予想を見ていただける皆様には感謝しております。

生粋のギャンブラーです。実際に買ってる馬券などは日記に載せてますのでご安心ください。自分も買ってるので適当な予想は絶対しません!

【予想スタイル】
1Rでの収支ではなく1日の収支をプラスにする事を念頭に置いて馬券は購入しております。
2019年度は現時点で1006R予想して均等買いで回収率112%です。

※俺プロ参照

全レース予想しての成績なので絞ればもう少し稼げると思いますので購入金額の割合も考えながら予想は提供します。

展開予想に特化して予想は組み立てています。ダビスタ96の頃から競馬を見ているので競馬歴20年以上になりますが、テイエムオペラオーが来たらメイショウドトウが2着になる。など数多くセットで来る馬達を見て来たのでこの馬が勝つ展開ならこの馬が2着に来るだろうと、何通りか頭の中でシミュレーションして経験上1番回収率の期待値が高い馬の馬連1点、ワイド1点、単勝一点で勝負しています。

馬場が読み切れず勝つ馬を絞り切れない場合は2パターン買う場合も有ります。

1、2番人気以外で来る確率が高い馬も必ず買い目に入れるので紐などの参考にもしてくださると幸いです。

勝つ為だけに予想を磨いて来た勝負師の実力をお見せできるように頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック