スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

リヴェール

Reveur “生きた馬券”を狙う予想の名手
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

公認予想家としてデビューするリヴェールと申します。
一口馬主にどっぷりはまり、今では暇さえあればレースを見て休日が終わってしまう競馬廃人ですが(笑)どうぞよろしくお願いします。

【プロフィール】
競馬歴はダビスタ96がきっかけで20年超です。
今年は俺ブロの馬券予想以外にも、POGダービーでランキング上位とノッテいます。
いろいろな経歴の予想家さんたちがいますが、その中でも特に『馬券』『一口馬主』『POG』の三拍子揃った人物であると自負します。
また、北海道の牧場で1年間働いていた経験があり、門別競馬も主戦場の1つです。

【予想スタイル】
(1)期待値を追い求める
これが私の基本理念です。たとえ来る確率が1番高く思えたとしても、オッズから回収の期待値が低ければ、それは“死んだ馬券”です。期待値の高い“生きた馬券”を買うことがモットーです。そのため、例えば上記判断で切った1番人気が普通に来てしまった場合も、それは後悔しません。

(2)馬の実力以外にも『馬場・展開・枠』と『騎手の調子』を特に重視
これらは当日ごとに判断します。後半のレースになるほど私の予想は強いです。

(3)『単勝』もしくは『馬単』が中心
期待値的に狙える馬券が多いのは上記2種類だと思っています。

なお、1週間あたり10〜20レースの範囲で予想するつもりでおりますので、よろしくお願いします。(20倍くらいのオッズまでは1点でも狙える自信があり、同額ずつ賭けていれば一撃で逆転可能な状況で勝負したいため)

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック