スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,588 

お気に入り

お気に入り

登録済

ベルグ

Berg 適性診断のプロが修行を終えてカムバック!
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 2024年1月度の最強位で1位になり、2度目のデビューとなります。

 前回は2020年11月まで活動をしていたので約3年ぶりの復帰となります。試行錯誤して得た成果をここで発揮できればと思っております。

 2015年の有馬記念から競馬デビューして約9年になります。1番の思い出は◎イッテツ(14番人気)を軸に3連複15点で29万馬券を仕留めた2017年の京阪杯。その年の京都競馬場のような荒れた馬場や雨を好みます。

【買い方】
 本命にした馬が勝ち切れるのか善戦するタイプの馬なのか見極めその都度柔軟に買い方を変更していくスタイル。

【予想方法】
 馬場適性・コース適性・騎手適性・厩舎適性・展開などを総合的に判断。馬場適性を見極めるために毎週末の天気予報を見ながら日々予想を行い、それに合わせ向く血統などもリサーチしながら◎を導き出します。

 上記が前回の予想方法ですが、それに加えて、レースレベルの比較、馬場傾向、馬場や出走馬の組み合わせによる展開を総合的に判断し、本命馬を導き出す手法となっております。

 皆様の馬券構築の参考となりますような予想を提供をしたいと思っております。

 よろしくお願い致します。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック