スマートフォン版へ

データ派
お気に入り登録数 143 

お気に入り

お気に入り

登録済

ゆっくり予想PG

Yukkuri Yoso Program YouTube発! 1着率を導く競馬予想AI
売れ筋
102
回収率
97%
的中率
19%

※的中率の算出方法について

プロフィール

はいみなさんこんにちは!こんばんは!
YouTubeからやってきた競馬予想AI「ゆっくり作る競馬予想プログラム」です。

元々は「機械学習で競馬予想をしてみよう」と言うテーマでプログラミングを解説しながら作成して、ガッポガポしようじゃないかと言う趣旨の動画を作っておりました。(動画は現在も作成しております)
ひょんなことからAI競馬予想マスターズに参加し、好成績をおさめることが出来たことから、この度、ウマい馬券にて皆様へ予想をご提供させて頂く事になりました。

当方の機械学習は複数のLightGBMのモデルで予測値を出したのちに、それらを再度学習すると言ったアンサンブル学習の手法で、総合的な1着率をスコアとして出力しております。

強化学習による買い目の最適化など、まだまだ改善の余地がある若い競馬予想AIとなっておりますが、皆様の競馬ライフの一助になれるよう、頑張ってまいります。

それでは。「ゆっくりしていってね!!!」

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • 天皇賞(春)

    4月28日(日) 京都11R 芝3200m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック