スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 106 

お気に入り

お気に入り

登録済

ミスアラレチャン

Miss Arale Chan 人気馬を押さえても高回収率は狙える!
売れ筋
148
回収率
43%
的中率
19%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 んちゃ! アラレだよ!

 …失礼しました。

 ウマい馬券で予想家デビューさせていただきました、ミスアラレチャンと申します(ミスアラレチャンは、JRAに実在したお馬さんで、ミスサザエサンと並んで、好きなお馬さんでした)。

 予想の方針としては、人気馬であってもきちんと買う、しかし、3連複でがっちり回収もできる、というものを目指しております。

 目標的中率10%程度。目標回収率100%以上(大きければ大きいほど)です。

 俺プロ出身者で、段位戦で複勝1点勝負で3着以内に来そうなお馬さんを選ぶ目を養い、最強位戦で複勝では苦しく、ワイドで一定の回収率が得られるようになり、2023年12月に3連複に切り替えたところ、一気に回収率が高くなり、最強位に上り詰められました。

 1着に来る馬を予想するより、3着以内なら、という大らかに予想する方が性に合っているようです。

 的中馬券や、回収率で皆様にアピールできるよう、頑張って参ります。ごひいきにいただけましたら、こんなに嬉しいことはございません。皆様の素敵な馬券ライフの一助となれることを夢見ております。

 それでは…。

 ばいちゃ!

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック