スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 67 

お気に入り

お気に入り

登録済

やまと

Yamato お宝チェック馬から激走馬を見抜く!
売れ筋
123
回収率
67%
的中率
7%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度ウマい馬券師としてデビューする事になりました。
やまとと申します。
競馬にハマったきっかけはビギナーズラックで2400円が11万になったサトノワルキューレのフローラSです。
そこからレースをよく見るようになり、沼にハマりました。

自分の狙いは、オッズに隠れた激走馬を見つけること。
競馬はパリミチュエル方式のギャンブルですから、目線が同じでは人を出し抜けません。

何回にもわたるレース回顧による、お宝チェック馬からの激走パターンの選定を主にした予想スタイルです。
基本的にはタイムやレースレベルからの能力比較が手始めの予想の軸となりますが、人気馬が怪しければ大穴馬にも容赦なく本命打ち込みますので、楽しめる予想をお見せできればと思います。

穴馬の精度に関しては、結果からどうぞご確認ください。

【買い方について】

ここでは狙いは絞り、印は少なめの、
わかりやすく、納得できる馬券で勝負していきたいと思っています。

「高い回収率を出すのに難しい買い目は必要ない」を信条に、狙いは深く、馬券はシンプルに。

・単勝1点のみ。
・単勝+軸からの馬単(馬連、ワイド)2点
・三連複、三連単は10点以内など。

人気どころも穴馬からでも的中率回収率にそった期待値の高い買い目を目指してます。
(目安としてだいたい的中時の回収率が700%以上にはなるようにしてますので、1つか2つ当たればその日は勝ち逃げしましょうというスタイルでやってます)

【主な狙いレース】
午前の未勝利戦(単勝100倍越えの中に結構なお宝馬はいます!)
ダートオープン(能力比較がカギ。古馬の強い馬でもオッズがつくパターンが多く狙い目だと思ってます)
WIN5対象レース(win5も普段は36点以内で予想してますので、一緒に奮闘していただければと思います)

みなさまに楽しめる予想を心がけたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック