スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,790 

お気に入り

お気に入り

登録済

メシのれん

Mesho Noren 「メシ馬×のれん」のスペシャルタッグ!
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 人気予想家が夢のコラボレーション!

 ウマい馬券の売れ筋1位に君臨する“予想家新世代の絶対的エース”メシ馬氏と、予想大会を勝ち抜いてデビューしわずか2年でトップクラスの予想家となったのれん氏が3ヶ月の期間限定でタッグを組み、予想を公開。

 この夢の競演のきっかけとなったのは「競馬王 2023年10月号」で実現した2人のスペシャルトーク。この対談をきっかけに親交を深めていく中で、2人の予想を特定の方法で掛け合わせることで非常に高い精度が期待できることが判明。ウマい馬券での予想公開に向けてプロジェクトがスタートし、ついにこの12月、競馬ファンの前に登場した。

 アイコンはメシ馬氏のトレードマークであるサングラスをのれん氏が掛けているもので、その名もずばり「メシのれん」。この冬、注目度最大級の予想家であることは間違いない。

【メシ馬氏プロフィール】
 祖父がダービー出走馬主だったので、影響で競馬は幼少期から身近なものであったが、本格的に予想家として活動しだしたのは2015年。翌年9月に雑誌「競馬王」にて紙面デビューし、以降破竹の活躍を遂げ、今に至る。

 現在は競馬魂(フジテレビ ONE TWO NEXT)への出演、ならびにDMMオンラインサロンにて「絶対に負けたくないから始める競馬サロン」を主宰。オーストラリアで新人馬主として2頭所有し奮闘中。

 散々いじられてきたサングラスが今ではトレードマーク。

 モットーは、「とにかく頭を使うこと。」

【のれん氏プロフィール】
 netkeibaの予想大会「俺プロ」を勝ち抜き、2021年11月にウマい馬券でデビュー。そこから21・22年を回収率100%超で終え、23年も100%超え確実な成績を残しており、一気にスターダムを駆け上っている気鋭の予想家。

 予想はレース映像のチェックから、各種バイアスや直接的な不利を受けた馬を、人気の落ちた所で狙うというのが基本でスタイル。

 また、馬場や枠順に血統・馬体・走法などから見る適性も大きなファクターとして使用し、「馬個体を見ること」を大事にしている。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック