スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,917 

お気に入り

お気に入り

登録済

妹尾和也

Senoo Kazuya 紙面で全レース予想 たたき上げの競馬力が売り
売れ筋
60
回収率
73%
的中率
21%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【プロフィール】
 馬サブロー編集部と栗東調教班の兼務を経て、23年から編集部デスクに。09年エリザベス女王杯(◎クィーンスプマンテ)で156万円超の馬券プレゼントに成功、22年の12月28日には紙面で4974万円のWIN5を的中した。デスク業務に追われながら、開催全レース予想を展開中。

【予想スタイル】内勤のデータ力と現場でつちかった眼力。その両輪で的確な予想を…と言いたいところですが、最大のセールスポイントはJRAの全レースを約20年購入し続けることで身につけた『たたき上げの競馬力』。血統、展開、調教、前走内容など、基本的に全てが予想のファクターですが、予想の肝は『どれだけ変わる可能性があるか』という点。よって2、3歳戦が得意。重要な枠の要素を加味して、紙面とはやや結論が変わる可能性も。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック