スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,461 

お気に入り

お気に入り

登録済

竹村浩行

Takemura Hiroyuki 競馬とお酒をこよなく愛するトラックマン
売れ筋
125
回収率
83%
的中率
29%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【プロフィール】
 競馬専門紙「馬サブロー」の記者・栗東トレセン担当。1997年に入社して10年間は取材班として活動。調教師や厩務員から競馬の基礎をみっちりと学んだ。その後は調教班に異動し、調教の動きや馬体を見る力を磨き続けて現在に至る。競馬とお酒をこよなく愛する滋賀県在住のトラックマン。netkeibaTVでは次走買いの1頭「トラの眼」を担当(毎週火曜20時更新)。ぜひご覧下さい。

【予想スタイル】
 レースの分析力には自信あり。展開、位置取り、適性、直前気配など多角的に分析して次走で買える馬をあぶり出す。あとは馬体や調教の動きを踏まえた上昇度、馬具や舞台変更などで「大きくパフォーマンスを上げそうな馬」を狙っていくスタイル。レースの格には全くこだわりはないが、粗削りな若駒の方が変わる要素が大きいため、2、3歳戦を取りあげることが比較的多い。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック