スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 2,566 

お気に入り

お気に入り

登録済

指原数馬

Sashihara Kazuma 鮮烈なデビューを遂げた新進気鋭
売れ筋
86
回収率
55%
的中率
14%

※的中率の算出方法について

プロフィール

皆様はじめまして。指原数馬と申します。
私は、2017年に競馬の世界に足を踏み入れました。

最初は単なる趣味として楽しんでいましたが2年くらい経った頃、データを分析し始めることで競馬に勝てる可能性を感じるようになりました。

そこで競馬に関する知識を深めると共に、優れた予想手法を身につけることができました。
私の競馬予想法は指数を使用したものです。

データを元に馬の過去の成績や能力を分析し、競走馬の比較を行い、最終的な指数を算出します。
この手法を使うことで、精度の高い予想を行うことができると自負しています。

私の予想スタイルは、的中率よりも回収率を重視しています。
高い的中率は重要ですが、より重要なのは長期的に見て利益を上げ続けることです。
回収率の向上に努めることで、より安定した利益を追求しています。

競馬は常に変化する世界であり、常に新しい情報やデータを吸収し、常日頃指数の改善に努めています。
的確な予想を提供し、競馬ファンの皆さんに楽しい競馬ライフを送っていただけるよう精一杯頑張ります。

【主な購入券種】
中央競馬:馬連、3連複
地方競馬:馬連、3連単

【主な入稿レース】
中央競馬:新馬・障害を除くほぼすべてのレース
地方競馬:新馬を除くほぼすべてのレース

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック