スマートフォン版へ

ラップ派
お気に入り登録数 690 

お気に入り

お気に入り

登録済

K-BA LIFE

K-BA LIFE ラップ×適性×ローテ×お買い得感
売れ筋
72
回収率
77%
的中率
20%

※的中率の算出方法について

プロフィール

◆プロフィール
 俺プロにて自分の予想+馬券理論の成績集計の為、2022年に隠れて開始以降、23年4月に最強位となり、23年5月最強位決定戦で公認プロへ挑戦することになりましたK-BA LIFEと申します。

 6歳から競馬ゲームがきっかけで競馬観戦に熱中し、高校では授業中に鉛筆でなく赤ペン片手に競馬新聞に見解を書き殴り、先生に没収される日々を過ごし、大学では競馬サークルの会長を務め、某競馬新聞で通年コラムを掲載。社会人となっても“競馬を人生の一部に”する為、2015年K-BA LIFEでの活動を開始。

 2017年9月に競馬最強の法則9月号に掲載、2018年に“競馬ブログランキング年間総合2位”&“競馬最強の法則年間総合2位”となり、ブログランキングを卒業し、Youtub“そうだ競馬しよう”を配信。

 現在は、BLOG・Twitterでの活動に加えて、オンラインサロン“BESTBUY検討委員会”を主催し、勝負レース“BESTBUY”は配信以来4年連続回収率100%超。

◆予想スタイル
ラップ×適性×ローテ×お買い得感

・ラップ:コース&メンバーで求められるラップを分析
・適性:得意ラップ&適性を分析
・ローテ:その馬が実力を発揮できるローテを分析
・お買い得感:1人気が危険や前走不利等による過小評価等

◆馬券スタイル
本命馬の単勝+馬連+3連単◎3着固定等印の数で券種を変更

◆配信内容
・BESTBUY含む勝負レース(3R/日)
・重賞レース
・その他お買い得な一頭や穴馬

◆予想実績
BESTBUY(当日一の勝負レース本命馬):
2022年:複勝回収率106%
2021年:単勝回収率112%
2020年:単勝回収値114%
2019年:単勝回収率177%

◆大切にしていること
“競馬は人生の縮図”

 人生への取り組みがそのまま馬券に反映されると考えております。

 日々競馬へ真摯に向き合う為、人生も丁寧に過ごそうと心がけてます。

◆その他
 馬券を持って“震える”癖があり、的中すれば“バイブ”と呼称し、外れる時は4着になることが多く、4着になると人目をはばからずにブリッジする癖があります。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • 天皇賞(春)

    4月28日(日) 京都11R 芝3200m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック