スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 4,183 

お気に入り

お気に入り

登録済

爆益のさなびっち

Bakueki no Sanabicchi 帯封狙いの"爆益”Youtuber
売れ筋
135
回収率
78%
的中率
20%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 2018年に“競馬が好きすぎて”Youtubeでの活動をスタートし、これまでに800本以上の動画をアップロード。チャンネル登録者数は4.86万人、Twitterは2.8万フォロワー(23年6月現在)と多くのファンを抱え、全国各地で行っているリアルオフ会も盛り上がりを見せる人気Youtuber。

 Youtubeではデータ、調教、展開など様々な観点から予想を展開するほか、レース後の振り返りも欠かさないなど、その実力と情熱は本物。競馬歴5年で払い戻し総額は2000万円over、この春のGI◎回収率は201%と“爆益”の名の通りの実績を残している。自身のオンラインサロンでは予想に対する向き合い方や回収率の上げ方を発信するなど、競馬予想の楽しさを広める活動も行っている。

 23年6月から「ウマい馬券」に参戦が決定。netkeibaのユーザーにもその実力を披露していく。

【netkeibaユーザーへのメッセージ】
 YouTubeを始めるずっと前、競馬を始めたその日に登録したnetkeibaさんに予想を出す事ができ嬉しいです。

 データや過去のレースを元に信頼できる軸馬と穴馬予想で爆益を出せるよう頑張ります!!さなびっちに乗ってよかったと言われるような予想を出すよう精進しますのでよろしくお願いします!

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック