スマートフォン版へ

馬場派
お気に入り登録数 6,581 

お気に入り

お気に入り

登録済

ミニ馬リスト

Minimalist 1番人気を高精度で取捨するエキスパート
売れ筋
67
回収率
52%
的中率
16%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度、netkeiba公認プロ予想家としてデビューさせて頂くことになりました「ミニ馬リスト」と申します。馬券購入歴は約10年です。

【予想スタイル】
予想をするにあたりまず最初に、一番人気(になりそうな馬)の取捨から取りかかります。
個人的な感覚ですが、特に近年は騎手を主としたファクターにより過剰人気馬が散見されているように感じます。
人気馬の取捨の精度は高いと自負しております。

主に血統、枠順、天候など、“予め判明している”ファクターを大切にした予想をしています。
ギャンブルをする上で、既に判っている情報を軽視するのはあまりに勿体ないという考え方です。
その次に展開や持ち時計など、多角的に予想を組み立てていくスタイルです。

【馬券スタイル】
基本的に買い目はワイドか馬連で、確固たる軸を決めて1点または2点予想で提供させて頂きます。
時には単勝や3連単で予想させて頂く場合もあります。

数年前まで3連単の多点買いばかりをしていた時期がありましたが、ワイドや馬連で点数を絞った買い方の方が当たりやすい上、リターンも大きい場合が多いという結論に至りました。

予想家名の通り、なるべく無駄を省いたシンプルな予想を心がけます。

【予想公開時間】
可能な限りレース時間までに余裕を持って公開させていただきますが、50分程前になる場合もございます。
そのため、お気に入り登録と予想の公開通知を設定していただけますと幸いです。
予想を購入してくださった皆様に安定して貢献できるよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック