スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,297 

お気に入り

お気に入り

登録済

クロサキ

Kurosaki 「WIN5屋さん」で人気の競馬Youtuber
売れ筋
83
回収率
137%
的中率
27%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 登録者数4万人を超える2人組の人気Youtubeチャンネル「しろクロ競馬」の「クロサキ」。得意なのはWIN5予想で、キャッチコピーは「WIN5屋さん」。2022年は4発の的中実績を残した。

 「20代男子の馬券リアリティーショー」を謳うYoutubeチャンネルは、もちろん予想の腕前もさることながら、相方「しろ」との掛け合いも魅力。レース検討から振り返りまで欠かすことなく精力的に動画を上げ続け、ファンをどんどん増やしている。2022年にはnetkeibaTVの競馬Youtuber予想対決企画「netkeiba杯 2022秋の陣」にも出演した。

 予想では馬場、レース分析、展開、血統、さらには追い切り評価やデータ分析も駆使して様々な観点から推奨馬を導き出し、人気薄が勝利することも多々。その実力が遺憾なく発揮されたのが2022年のスプリンターズS。この大舞台で8番人気1着のジャンダルムを推奨するのみならず、この日のWIN5を完全的中(払戻金89万6990円)。「WIN5屋さん」の真価を多くのファンに見せつけた。

 さらには「ウマい馬券」参戦の前週、2023年4月23日にもWIN5を的中(5レース目のフローラSは7番人気のゴールデンハインドが1着で払戻金は75万1130円)。動画に多くの祝福の声が寄せられた。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック