スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,525 

お気に入り

お気に入り

登録済

横けん

Yokoken SNSで人気の“150万円馬券勝負男”
売れ筋
90
回収率
86%
的中率
24%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 1978年石川県生まれ。小学校5年生の時にオグリキャップにハマり、趣味・競馬がスタート。馬券が買える歳になってからは当然のようにIPATに申し込み、馬券人生がスタートしました。

 これまでJRAに総投資した額は14億円以上。4000万円もの納税を1年でしたこともあります。今でも毎週150万円ほどの馬券は自ら必ず買っています。1勝クラス以上の中央レースは全レース必ず勝負しています。

 私の予想ファクターは血統、調教、馬体診断、パドック、能力比較、などなど多岐に渡り、今では70以上のファクターを用いて予想しております。

 これほど、多くのファクターを用いて予想するようになったきっかけは、本当に馬券で儲けている人は必ず複数のファクターを用いて予想しているという共通点を見出したからです。1つのファクターで馬券収支をプラスにするのはまず不可能です。

 例えば、休み明けに関しても、不利な要素ではありますが、調教×厩舎力×血統×外厩×馬体重増減×パドックなどなどのファクターを複数用いることにより、走る休み明けなのか走らない休み明けなのかを判断していきます。

 複数の予想ファクターを全力で極めることこそが競馬で勝つための最良の方法と考えています。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック