スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 3,810 

お気に入り

お気に入り

登録済

岡田ちほ

Okada Chiho 「CRジョッキー」で穴馬を抜擢!
売れ筋
141
回収率
54%
的中率
14%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 オリジナルの予想理論「CRジョッキー」を使い、毎週10レース程度を予想して参ります!!

【経歴】
 2008年より芸能活動をスタートし、プロ野球チーム・千葉ロッテマリーンズの公式アイドル「マリーンズカンパイガールズ」などのグループアイドルや、TV、雑誌、DVD等のタレント・グラビア活動を経て、現在は主に『パチンコ必勝ガイド』(ガイドワークス)などでのライター・競馬予想家・タレントとして活動中。

【「CRジョッキー」について】
「CRジョッキー」は“騎手の調子”に着目して開発した馬券理論。シンプルに言うと「好調な騎手を買う」という手法です。

 ジョッキーの「コンディション(=C)」と「リズム(=R)」を重視するべく、過去三年の複勝率と最近の週別成績とを比較して、騎手の調子を可視化しています。

 毎週欠かさずにExcelでデータの分析を行いながら、何年もジョッキーの調子を観察し続けて現在に至るのですが、波に乗っているジョッキーは「不利に見える枠順」や「向いていなさそうな展開」を何とかしてしまうことが本当に多いのです。私たちの想像を超えてくるような好騎乗で穴をあけるパターンを狙えるのが、「CRジョッキー」の強みと言えます。

【競馬予想家としての主な活動実績】
▼『競馬王』(ガイドワークス)本誌に「CRジョッキー」関連記事を寄稿(2020年10月号〜)
▼『競馬王Webマガジン』にて連載「岡田ちほのCRジョッキー」を担当(週1回/2020年09月11日〜)
▼『競馬王Webマガジン』にて2021年の企画「No.1サマー馬券師 決定戦」に参加。重賞部門で2位にランクイン!!
▼『競馬王新聞』に全レース・全出走馬の「CRJ3評価」を提供(2021年10月02日〜)

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック