スマートフォン版へ

馬場派
お気に入り登録数 3,579 

お気に入り

お気に入り

登録済

アルケミスト

Alchemist 3連単万馬券狙いの馬券師
売れ筋
38
回収率
76%
的中率
5%

※的中率の算出方法について

プロフィール

「ウマい馬券」でデビューさせていただきます「アルケミスト」と申します。競馬歴はアイネスフウジンのダービーの頃からで30年ほどになります。

1270人の俺プロ最強位バトルを勝ち抜いてきた馬券術を皆さんの予想に役立てられるよう精一杯頑張ります。

【予想スタイル】
3連単万馬券狙いです。
3連単で人気通りの1着(1番人気)−2着(2番人気)−3着(その他)となる確率は約8%です。
一方で1着(その他)−2着(2番人気)−3着(1番人気)の確率は約2.5%に下がりますが、1着に何が来てもほぼ万馬券になります。この組み合わせになるレースを狙い撃ち万馬券ゲットを目指します。

【予想方法】
◎本命馬:競争能力が抜けている馬を選びます。3着に固定します。
○対抗馬:展開、騎手の要素から◎を逆転する馬をピックアップします。2着に固定します。

この時点で絞り切れないときは予想を見送ります。

1着馬△:激走の理由は後から分かります。レース前に予測することは難しいため手広く流します。

【買い目】
3連単:△(3〜10点ほど)−○−◎
馬単:○−◎ (激走馬が現れなかったときの抑え)

万馬券が当たった時の最高の気分をみなさんと一緒に味わえるように精進していきます。どうぞよろしくお願いします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック