スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 39 

お気に入り

お気に入り

登録済

かずちゃん

Kazuchan 時計分析から最適な軸馬を決定
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 俺プロの成績で予想家になるチャンスは過去に二回ありましたがプロ予想と言うことで尻込みし見送りました。今回は三回目、少し迷って保留にしていたところnetkeibaの仲間から温かい応援やアドバイスを貰いデビューさせて戴く事となりました「かずちゃん」と言います。競馬歴は19年になります。

 軸馬選びなんですが、競馬を始めた当初からタイムの分析に興味がありまして、その結果が良い馬を登録しています。その馬たちが出るレースを対象レースとしてそのレースに合わせた換算タイムを出してからタイム面や条件を見て一番と思われる馬を軸馬としています。

 配信を始めて二ヶ月間、軸馬2着付けの三連単を続けて来ましたが、2着率の低さと狭い買い目が災いし的中が遠く結果は惨敗だったのでこの買い方は終了します。

 軸馬の1着率は比較的高いことから三ヶ月目からは軸馬の1着を中心とした買い方に変更することにしました。今回は買い方に縛られず軸馬の人気によって買い方を変える形で回収率と的中率のバランスも考えて臨機応変にやりたいと思います。宜しくお願い致します。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック