スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 2,748 

お気に入り

お気に入り

登録済

サンデー

Sunday 若き新星が導く高期待値の本命馬
売れ筋
21
回収率
53%
的中率
11%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 はじめまして。netkeiba公認プロのサンデーです。サンデーレーシングの勝負服と馬が好きなのが名前の由来です。

 競馬歴は約20年になります。ディープインパクトが無敗の三冠を達成した時から競馬と共に人生を歩んできました。(もちろん馬券は20歳を超えてからです)

【予想スタイル】
 展開予想を軸としています。レース毎に出走表の並びからレース展開を独自にイメージ・分析して最も期待値の高い馬、馬券を導き出します。

 100万馬券などの派手さはありませんが、コンスタントな的中で皆様の馬券に貢献できればと考えています。

 重賞、勝負レースについては展開、データ予想、出走馬の見解を分かりやすく書いていますので、是非馬券の参考にしていただきたいと思います。

【プロ予想家として】
 素晴らしい予想家の方々がいる中でも、競馬への愛は誰にも負けない自信があります。「レースの楽しみ方が増える」そんな予想を皆様に提供できるよう頑張ります。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • ドバイゴールデンシャヒーン

    3月30日(土) メイダン6R ダ1200m

  • ドバイターフ

    3月31日(日) メイダン7R 芝1800m

  • ドバイシーマクラシック

    3月31日(日) メイダン8R 芝2410m

  • ドバイワールドカップ

    3月31日(日) メイダン9R ダ2000m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック