スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 2,188 

お気に入り

お気に入り

登録済

たんぷく88

tanpuku88 データを駆使した緻密な予想
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 はじめまして。たんぷく88と申します。この度、Twitter経由でネット競馬さんに活動を認められ、ウマい馬券でデビューすることとなりました。

 競馬は小学生の時に、ダビスタにハマり、ゲームの世界から好きになりました。亀谷さんと同じ舞台に立てるのは感無量です。好きなコンビはグラスワンダーと的場均騎手です。特に有馬記念での走りは今でも覚えております。

 以下、主な活動内容です。

 2020年4月コロナ禍の中Youtubeにて地方競馬中心に活動をスタート(2022年7月現在チャンネル登録5500名)。Twitterでも予想配信しており(2022年7月現在 フォロワー2万人)、運営しているオープンチャットは1400人以上。

【予想スタイル】
 データを中心に展開、前走のレース内容、人気などさまざまなファクターを考慮して、的中率と回収率のバランスを重視して単勝/複勝/馬連/3連複メインで提供します。

【提供レース】
 得意な南関、高知、門別、ナイターや地方重賞中心に提供。いずれは中央の重賞も予想したいです。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック