スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 346 

お気に入り

お気に入り

登録済

どーも

do-mo 独自指数で期待値を導く
売れ筋
149
回収率
160%
的中率
22%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度「ウマい馬券」公認プロとして再度デビューさせていただく事になりました「どーも」と申します。

私の自己紹介となりますが、本格的に競馬を始めたのは「俺プロ」を始めた2020年7月となります。「俺プロ」で多くの参加者と競うのが楽しく、1年半後の2022年2月には初めての公認プロデビュー資格を得ることができました。しかしながら、公認プロとしての成績は振るわず活動終了、「俺プロ」で引き続き予想を続けていました。2023年後半から成績が良くなり段位は「馬神」に昇格、そして2024年2月に最強位バトルで初優勝しました。

【予想スタイル】
これまで、色々と試行錯誤しましたが、今はシンプルに単勝期待値が見込める出走馬がいるレースを選んで単勝1点で勝負するのが、一番良い成績を残せると感じています。
先ずは本命馬の前走までのレース内容と、調教等レース前日までの情報を加味し、他の出走馬との比較から勝率を想定します。
勝率と予想オッズから期待値100%以上になると見込める場合、予想を投稿します。
基本的に単勝予想オッズ4〜30倍までで期待値が見込める本命馬を選定します。

【馬券種と予想レース】
予想投稿としては単勝1点予想とします。
一方で予想印は◎◯の2頭を示させていただきます。
示した2頭はレースによって見解の中で馬連かワイドの期待値が見込めそうな方を勧めさせていただきます。
予想レースですが、単勝オッズ1倍台である一方、過剰人気と判断した馬がいるレースで別の本命馬を探すケースが多いです。
重賞については情報量も多く、単勝オッズも予想しやすいので、しっかり期待値が見込める本命馬を選定して予想投稿させていただきます。

【予想提供時間】
予想レースの発走1時間前までを目安に提供いたします。
重賞については開催当日午前中までには提供予定です。
重賞予想の提供開始時には私のtwitterアカウントでも周知させていただきます。

【最後に】
目標は前回の公認プロ活動中以上の成績を目指し、通算回収率を100%以上で安定させることです。
安定した成績を残し、皆様に少しでも貢献できるように努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック