スマートフォン版へ

データ派
お気に入り登録数 2,199 

お気に入り

お気に入り

登録済

A-10解析班

A-10 Kaisekihan データに裏打ちされた鋭い見解、買い目は必見!
売れ筋
123
回収率
196%
的中率
22%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 超一流大学出身の馬券師集団。各種データを解析し、馬券に落とし込む手法、技術は早くから注目され、1996年には『これでダメなら馬券は買うな!』(ブックマン)を出版。インサイダー情報による過剰投票の実態にメスを入れた。その後も毎年のように血統や騎手、調教師やオッズに着目した書籍を出版、ヒットを飛ばし続けている。

 2021年には『この父〜』シリーズ第11作目となる『マル得データで大的中! この父 このテキ この鞍上+馬主2021』(ごま書房新社)を出版。ギャンブル書籍部門1位を記録するなど、競馬ファンから厚い支持を得ている。

 血統、騎手、厩舎、馬主などの各データを多角的に分析、そのレースに最も相応しい勝ち馬、好走馬を浮かび上がらせる。

「データを基にしつつも、データに頼りすぎない」をモットーに、競馬を見続けてきた解析班ならではの臨機応変な分析、予想が魅力。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック