スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 707 

お気に入り

お気に入り

登録済

工藤ピン

Kudo Pin 倉本匠馬のDNA受け継ぐ超新星
売れ筋
17
回収率
83%
的中率
30%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 2017年に突如として現れた倉本匠馬の一番弟子として、2021年『工藤ピン』に改名し若干26歳で重賞の年間回収率プラスを達成。

 YouTubeチャンネル『競馬ばか』のメインを務めて、毎週の重賞レースの予想を掲載し僅か1年ながら多くのファンから信頼を獲得。

 師匠と同じく1年365日、毎日競馬に没頭しており、中央地方問わず予想をしながらメディア露出に向けて準備中。

 巷ではイケメンともてなされるも、その真意は皆様に委ねたい(笑)。とは言えそんな所もウリにしながら待望のウマい馬券デビューを果たす。

【経歴】
2020年1月 ウマい馬券の人気予想家『倉本匠馬』に弟子入りし、中央地方のノウハウを学び始める。
2月 その一環としてYouTube『競馬ばか』のチャンネルを開設し、コロナの制限もありながら多くの方の支持を受け無名の予想動画ながら1万近い再生数を突破。
4月 競馬最強の法則の雑誌で初の誌面デビューを果たし、様々な媒体に露出を始める。
2021年9月 待望のウマい馬券でのデビューを果たし、テレビなどメディア露出をし活躍することを目指す。

【予想を主としてるファクター】
展開予想
→ラップポジションという理論を使った上でそのレースの中で最も力を出せるポジションを割り出し、その馬達の使えるラップから勝ち馬を見つけ出す。

ラップポジションとは
『競馬場のコース形態や距離、当日の馬場状態、メンバーなどを考慮した上で、
その馬が繰り出すラップを参考に勝つ可能性が高い位置取りのこと』です。各レースの逃げ馬から馬の並びやペースなどを予測し、その条件で使えるラップを導き出すことで、そこから一番有利に働く馬のポジションを見つけ出す理論。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック