スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 8,039 

お気に入り

お気に入り

登録済

前田一番

maeda ichiban トリプルバイアスで夢を掴む
売れ筋
72
回収率
42%
的中率
11%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【略歴】

2019年9月  予想記事「トリプルバイアス」をレジまぐにて公開
      
      1年間の運営で、通算回収率は147.81%を記録

2019年12月 競馬王デビュー
2020年1月  DMMオンラインサロン「前田一太の競馬サロン」運営開始
2021年5月  競馬番組「丸のりパラビ!season2」に出演
2021年6月  初の単行本『トリプルバイアス予想理論 ポジション・展開・馬の特性で極める前残り戦略!』を刊行
      Amazon・楽天の競馬本ランキングで1位を獲得
2022年9月 WIN5にて1342万9370円の払戻を獲得する
2024年1月 ペンネームを前田一太から前田一番に改名する



【予想スタンス】

中央競馬:「トリプルバイアス予想理論」を活用して印を打ち、「THE OVER馬券理論」を活用して買い目を提供します。

地方競馬:「前田オリジナル指数」を活用した、指数予想での提供となります。




【配信レース】

中央競馬:重賞、L、OP、3勝クラスのレースから厳選して配信します。
※2勝クラス以下のレースは、「前田一番の競馬サロン」等にて提供しております。


地方競馬:新馬戦を覗いた、ほぼ全レースを配信します。ただし指数基準に満たないレース、そして新馬戦はスルーします。


【配信時間】
中央競馬:当日の昼12時頃を目安に配信します。当日の天気、馬場状態、オッズを確認しつつ、当日にお仕事の方がお昼休憩等でご購入頂ける時間帯を意識しております。(3勝クラス以上に絞っているので、原則14時以降に発走するレースが対象)

地方競馬:原則として前日、遅くとも当日の朝8時頃までの入稿を目安にしております。




【買い目】
中央競馬:乗りやすさをテーマとします。具体的には、馬連1点1000円を本線とした買い目提供を行います。1点に対する購入額を固定するため、お客様の予算感に合わせたアレンジをしやすいかと思います。ボーナス馬券では3連単1点100円を中心に、稀に3連複1点200円、ワイド1点1000円、馬単1点1000円、枠連1点1000円、単勝1点1000円を使用する可能性があります。これも本線同様に、1点に対する購入額を固定します。(本線のみの方がより乗りやすいかと思いますので、本線のみの成績を翌週の販売記事にて公開する予定です。週や月単位の成績を重視する方は本線のみを、年単位での成績を重視する方は本線&ボーナス馬券も参考にする方が、総合的な満足度が上がりやすいかと思います。)


地方競馬:基本は3連単です。単勝1点or馬連1点or馬単2点のいずれかを活用することもまれにあります。


【販売価格】
中央競馬:1R600pt
地方競馬:1R400pt〜※価格変動制




【見解】

中央競馬:シンプルさ、わかりやすさをテーマに、本命馬の考察を中心にした見解を書いております。

地方競馬:指数表を添付しております。


【告知】
予想提供についての告知がある場合は、Instagramのストーリー機能にてお知らせしております。


【スタイル】
トリプルバイアス予想理論を用いて狙う馬を決めた後、THE OVER馬券理論で買い目を構築するスタイル。


【トリプルバイアス予想理論】
2024年1月にマイナーチェンジ。レースバイアス、前残りバイアス、得意バイアスの3つのバイアスに焦点を当て、狙う馬を予想する理論のこと。


【THE OVER馬券理論】
馬券種ごとによって、1点に対する購入額を固定する。本線馬券とボーナス馬券を意識するのも特徴である。私のようなトリプルバイアス使いだけでなく、血統、調教、ラップ等、いかなる予想理論を駆使する人でも活用出来る馬券理論でもある。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック