スマートフォン版へ

展開派
お気に入り登録数 3,004 

お気に入り

お気に入り

登録済

らん

Run 「展開指数」で急上昇の新星
売れ筋
81
回収率
70%
的中率
27%

※的中率の算出方法について

プロフィール

「らん」と申します。
俺プロで最強位バトルを優勝し、netkeiba公認予想家としてデビューしました。
(1か月回収率218%、3か月回収率174%。俺プロでは「ぷりおっしー」の名前で活動)
愛犬「らん」の名を拝借し、プロ予想家として「ウマい馬券」界を激走します!

【競馬歴は24年です】
競走馬好きだった弟に勧められて観た、1997年桜花賞のキョウエイマーチの走りに感動し、競馬人生をスタートさせました。
好きな馬は他にサニーブライアン、サイレンススズカです。(何故か逃げ馬ばかりですが)

【予想スタイルは】
展開予想をベースにデータを数値化して勝負しています。
「どの馬が逃げるのか」から入り、隊列やペースを想定した上で有利不利を点数化し、それを個々の能力値に上乗せし序列しています。

【馬券スタイルは】
単勝、複勝が基本ですが、堅軸と見れば馬連、馬単でも勝負します。

【最後に】
前日夜〜当日朝の早めの時間に予想をご提供します。
皆様の予想の一助になれるよう全力を尽くします。
よろしくお願いします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる
今週の注目レース予想
  • マイラーズC

    4月21日(日) 京都11R 芝1600m

  • フローラS

    4月21日(日) 東京11R 芝2000m

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック