スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 3,400 

お気に入り

お気に入り

登録済

榊原昌幸

Masayuki Sakakibara メシ馬が送り込む予想職人
売れ筋
44
回収率
73%
的中率
17%

※的中率の算出方法について

プロフィール

競馬予想で勝つためには、1に予想2に馬券です。

予想がウマかったとしても、馬券を適当に買ってしまってはなかなか高配当馬券をつかむことはできません。

馬券の肝でもありますが、「高配当をコンスタントにとること」が必要になってきます。

そこで馬券パフォーマンスを最大限発揮できるような買い目を、
私の同胞でもあり、先にウマい馬券でデビューしている本多久秀が提供するPHS(Profitable Horse Score)を用いて提供いたします。

基本的なスタイルとしては、馬連・三連複を軸にするためレース的中率は馬連:20%、三連複15%程度になることが見込まれます。

PHSとはProfitable=利益性の高い馬をデータマイニングにより算出したうえで、複数のアナログ的要素を加えてスコアを修正し、既存のAI予想にプラスアルファのエッセンスを織り交ぜたものです。

PHS=100%は「買い続けたら100%の回収率の馬」です。

<配信スタイルについて>
1レースごとに全馬のスコアを記載します。
数字は回収率を予測したものになっています。
予想は回収率に特化すべく、レース数を絞って配信いたします。


<買い目について>
入稿馬券には10,000円の上限設定がされていますが、
購入金額に余裕のある方についてはPHS100以上の馬の単複についても購入されることをお勧めします。

※PHSは複勝回収率ベースになっていますが、単勝の場合も同じような収支率になることが想定されます。
 また、PHSは本多久秀のものと多少異なっている場合がありますが、回収率に特化すべく、馬券を考慮する最終段階で微調整しているためです。何卒ご了承ください。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック