スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

ロマネコンティ

Romaneeconti 調教&血統重視で帯封をつかむ
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度公認プロ予想家としてデビューさせて頂く事になりましたロマネコンティと申します。俺プロでは「のんちゃん」のハンドルネームで参加していましたがプロデビューを機に改名致しました。「帯を掴んでロマネコンティで祝杯を」そんな意味を込めております。
競馬歴は20年以上。友人に誘われて初めて行った京都競馬場で自分の本名と同じ名前の馬で単勝を当てたのが始まりです。

「予想スタイル」
過去3走の実績データをベースに独自の調教指数と血統によるコース適性値を加算し軸馬と入線候補馬を抽出。バラツキ度合いによってそのレースに最適な券種と買い目を導き出します。「予想」を「買い目」に等価変換しているので1.2番人気の馬連1点勝負から3連単10万馬券まで「少ない点数で幅広い的中実績」があることが特徴です。

「得意レース」
未勝利戦

「勝負レース」
・1番人気が負けると予想したレース
・激走予想の穴馬がいてなおかつ相手がしぼれているレース

少しでもみなさまの馬券の参考にしてもらえますよう精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック