スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,739 

お気に入り

お気に入り

登録済

絶対能力

Zettai Noryoku “絶対能力”で一歩先の未来へ
売れ筋
125
回収率
67%
的中率
15%

※的中率の算出方法について

プロフィール

絶対能力
該当レースにおける各馬の絶対的な能力を独自のロジックで指数化。各馬の持つベース能力を軸に、コース・距離・馬場状態・騎手等の様々な要素を加味し、該当レースにおける各馬の絶対能力を算出。人間の脳だけでは処理しきれない、圧倒的な情報量の分析で1歩先をいく予想を提供いたします。

予想スタイル
重要指標は“回収率”
原則、特別戦(障害戦除く)を予想対象レースとして“単勝1点”で狙います。
予想対象レースは全て詳細な見解を記載しますので、是非ご参照ください。

自己紹介
某IT企業のメンバーが結集してプロジェクトを発足し、絶対能力の指数化ロジックを開発。
Twitterやブランドサイトで期待値の高いレースの情報提供や振り返りも実施しますので、是非予想にお役立てください。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック