スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 23,811 

お気に入り

お気に入り

登録済

AISS

AISS 進化を続ける競馬AI予想
売れ筋
2
回収率
34%
的中率
8%

※的中率の算出方法について

プロフィール

AISS(アイス)と申します。
 昨今話題のAI(人工知能)において技術発展の火付け役となっている、機械学習手法「ディープラーニング」による予想を提供いたします。
レース情報や出走馬の戦績、調教、騎手や調教師の実力、出走馬同士の力関係といった5000項目以上の情報を過去の大量データより学習し、「ただ当たるだけでなく回収率も高くなる」ような予想ができるようにAIモデルを設計・構築しました。

 提供する予想(推奨買目)は、AIによる予測値=アイスコア(AISSCORE)や予測オッズより組み立てます。
アイスコアは「予測対象馬がどれだけ勝てそうか」を単純に表す数値ではなく、「予測対象馬がどれだけ馬券的に美味しいか」を表す数値です。
そのため、必ずしも「アイスコアが高い」=「的中率が高い」とはなりませんので予めご了承ください。

「アイスコア」に加え「予測勝率」「予測複勝率」「予測オッズ」を見解欄にて提供いたしますので、ご自身の馬券組み立ての参考としてご活用ください。
 提供するレースは中央・地方ともに基本的にすべて、提供タイミングは前日夜〜当日朝となります。

 AIを利用して安定かつ高精度の予想が実現できるように、日々試行錯誤の分析・シミュレーションをしています。
 少しでも皆さまの馬券成績向上のお力になれれば幸いです。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック