スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 5,768 

お気に入り

お気に入り

登録済

Manji 1億5千万円稼いだ馬券裁判男
売れ筋
7
回収率
105%
的中率
32%

※的中率の算出方法について

プロフィール

■プロフィール■
 高回収率を期待できる馬を抽出する独自の指数を使って、100万円の資金を元に、2005年から2009年にかけて約1億5000万円の利益を叩き出した。しかしながら、単純無申告の罪で大阪国税局に告発され、外れ馬券が経費として認められるかどうかを争った、いわゆる“外れ馬券裁判”の当事者となった。この裁判では2015年、最高裁で外れ馬券が経費として認められるという判決が下された。
 現在は、中央競馬や地方競馬の指数や予想などを提供する予想家として活動中。著書は『馬券裁判』(ガイドワークス社)など複数。

■中央競馬の配信内容■
(1)『当日厳選予想』
 2020年3月に完成させた卍史上最高精度の指数(極秘指数改)を駆使し、JRAの全レースの中から高的中率&高回収率が期待できるレースを厳選して1日に数レースだけ買い目を提供いたします。各馬の指数も記載しますので、ご自身で買い目をアレンジすることも可能です。
 当日9時頃の馬場状態とオッズを考慮して指数と買い目を決定するので、予想配信時刻は当日9時半頃になります。

(2)『準・当日厳選予想』
 上記指数(極秘指数改)を駆使し、JRAの全レースの中から『当日厳選予想』に次いで高的中率&高回収率が期待できるレースの買い目を提供いたします。各馬の指数も記載しますので、ご自身で買い目をアレンジすることも可能です。
 当日9時頃の馬場状態とオッズを考慮して指数と買い目を決定するので、予想配信時刻は当日9時半頃になります。

(3)『重賞予想』
 上記指数(極秘指数改)を駆使し、JRAの重賞レースの買い目を提供いたします。各馬の指数も記載しますので、ご自身で買い目をアレンジすることも可能です。
 当日9時頃の馬場状態とオッズを考慮して指数と買い目を決定するので、予想配信時刻は当日9時半頃になります。

■地方競馬の配信内容■
(1)『重賞予想』
 2020年1月に完成させた地方競馬用の非公開指数を駆使し、重賞レースの買い目を提供いたします。各馬の指数も記載しますので、ご自身で買い目をアレンジすることも可能です。
 当日の馬場状態とオッズを考慮して指数と買い目を決定しますので、予想配信は当日昼頃になります。ナイター開催の場合はより遅くなることがあります。
 レースによっては予想配信を見送ることもあり、その場合は下記ブログ及びツイッターにて配信見送りのご案内をいたします。

■ホームページなど■
 ブログ『卍の投資競馬術』及びツイッター(アカウント名:卍(馬券裁判男))において、利用者様向けのご案内、予想成績などの情報を随時提供しています。

■関連コンテンツ■
 中央競馬用の指数をメインとしたコンテンツを『卍・指数版』として提供しています。
 なお、上記指数(極秘指数改)は、ウマい馬券で『卍・指数版』として提供している指数よりもさらに高精度な指数です。『当日厳選予想』、『準・当日厳選予想』及び『重賞予想』で買い目とともに提供される指数は、『卍・指数版』で提供される指数とは異なることを予めご了承下さい。"

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら

(例) 月〜日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック