スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

栄吉

Eikichi 調教バリスタが送る珠玉の予想
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

netkeiba公認プロ予想家としてデビューさしていただけることになりました栄吉・調教バリスタと申します。俺プロ最強位バトルでは、えいきちの名前で活動しています。普段は大阪の片隅でコーヒー屋をしています。

ウマい馬券での予想は調教時計からABC3段階の評価をつけ、その中から軸馬を選び複勝馬券をおもに購入します。軸馬から馬連ワイド、時に三連単も買い目に高額配当も狙います。

ABCと評価をしますがC評価を軸に選択する場合もありますのでご理解ください。

2019年軸馬の複勝率
A評価40%以上
B評価20%以上
C評価10%以上
総合では約23%複勝圏内に走っています(2019俺プロ実績)。

また軸馬は高額配当を狙っています。人気薄になる事が多いですが的中率より回収率をベースに予想していますので、爆発力には自信があります。スタイルは複勝で的中率と回収率を安定させ、馬連ワイドで爆発にかけるタイプです。

僕の予想を購入していただいた時は予想に乗っていただくのも嬉しい事ですが、皆様の軸馬から流し馬券の一角に入れていただいたり、展開派・血統派・違う角度から競馬を予想されている方にも見ていただけると嬉しいです。1レースに複数の好調教馬がいてる時もありますので、指数のような感じで見ていただくのも良いかと思います。長くなりましたが精一杯頑張ります。皆様と一緒に一喜一憂できるような予想家を目指します。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック