スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 6,793 

お気に入り

お気に入り

登録済

シューヤ

Shuya 高配当をワイドで仕留める男
売れ筋
57
回収率
76%
的中率
7%

※的中率の算出方法について

プロフィール

はじめまして。「シューヤ」と申します。
最強位バトルを制して公認プロ予想家としてデビューさせていただく事になりました。よろしくお願いいたします。

【予想スタイル】
まず1〜3番人気が1頭以上馬券に絡む確率が高いため、上位人気馬の取捨選択を行います。取捨選択は過去成績を重視し、血統や騎手の条件別成績、馬場傾向、展開面等も考慮します。

上位人気馬の不安材料の程度に応じて穴馬を探しに行き、買い目はワイド1〜3点までに絞ります。予想の想定オッズが自分の期待度に見合わなければそのレースは見送り、回収率を上げていくスタイルです。

人気馬&穴馬の組み合わせがほとんどになりますが、不安材料のある人気馬を外した上位人気馬同士で5倍程度のオッズがあれば1点で狙いに行きます。買い目が2点以上になる場合は予想時点で10倍以上のオッズになる場合のみとなります。

最強位バトルで揉まれながら完成させたスタイルそのままで行きますので、「キャロット1年生」で参加した予想大会の2019年後半の買い目をご覧いただければイメージしやすいと思われます。

馬券検討時の上位人気馬の取捨、穴馬の選択理由は見解に記載していきますので、こういう視点もあるのかと皆様の馬券検討の一助となれば幸いです。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック