スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 14,284 

お気に入り

お気に入り

登録済

TARO

Taro 馬場・枠・展開を軸に王道予想
売れ筋
22
回収率
49%
的中率
17%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【経歴】

栃木県出身。中学2年時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年『競馬最強の法則』にて、スローペース&馬場整備技術が向上した現代競馬は枠順の有利不利が大きいことに着目した、『枠運理論・ラッキーゲート』にて予想家デビュー。主宰するTAROの競馬では、現在も毎週予想や回顧を掲載している。好みは逃げ馬より差し馬。

【予想スタイル】

予想の基本は、

1、枠
2、馬場
3、展開

以上の3要素です。

昨今主流になっているAIや各種データ、指数等はほとんど用いず、レース映像から読み解ける情報を元に、アナログ予想を組み立てています。

騎手や血統も大きな判断材料の一つですが、これらもデータよりは自身の記憶の積み重ねがベース。仮にパソコンが壊れても、新聞と赤ペンと自身の頭脳さえあれば、どこでも予想できるのが強みです。

また、大前提として本気の予想以外は提供しないことをお約束します。したがって、予想掲載レースは必ず掲載通りの馬券、あるいはそれ以上の金額を自身で責任をもって購入しております。

上記記載通りアナログな手法を用いているため、提供レース数には限りがあることをご了承ください。

【掲載予想について】

・回収率の追求はもちろん大事ですが、エンターテイメントでもあると思うので、JRA重賞は必ず予想します。
・地方競馬に関してはレース数を厳選してお送りしています。予想しない日もあります。
・きちんとした根拠を記載するように心掛けていますので、丸乗りだけでなく、ご自身で予想を楽しむ方の参考になれば幸いです。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック