スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 2,436 

お気に入り

お気に入り

登録済

米田幸憲

Komeda Yukinori 名古屋の的中モンスター
売れ筋
80
回収率
107%
的中率
13%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【プロフィール】
1978年、愛知県出身。工場、不動産を営む傍ら馬券研究を突き詰め、予想理論「絶対軸馬理論」を構築。2009年に雑誌『競馬王』で紹介されると瞬く間に大反響を呼んだ。そして2011年『絶対軸馬』、2012年『超・絶対軸馬』、2016年『絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する競馬ブックスピード指数活用術』と単行本はいずれもベストセラーを記録し、予想のバイブルとして多くの競馬ファンから支持された。

 万人に通じる買い方を指南した『絶対フォーカス』も好評を博しており、あのレジェンド・山本昌さんも米田幸憲氏の理論に心酔している。

【ご挨拶】
「馬券の種類が多様化した現在、勝敗のカギを握るのは買い目の構築方法です。3連単で一攫千金! というのは誰もが夢見ることですが名古屋で堅実に工場経営と不動産業を営む経験上、リスキーです。

 出遅れや道中の不利など不確定要素を含む競馬で狙ったレースを最適な買い方で最大限の回収率を達成するために開発した【絶対フォーカス】で、勝つ予想をご提供していきます。どうぞよろしくお願い致します。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック