スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 14,377 

お気に入り

お気に入り

登録済

アバカム指数

Abacam Index 本命穴馬マルチ対応の万能指数
売れ筋
11
回収率
88%
的中率
59%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 アバカムと申します。

 俺プロの最強位バトルを優勝(1ヶ月回収率:137% 3か月回収率:139%)し、ウマい馬券にて活動させていただくことになりました。

 独自指数の提供もするため「アバカム指数」という予想家名とさせていただきました。

 予想スタイルは、独自指数とオッズ情報の併用になります。

 指数はレース前日までに揃う情報で計算されています。「ウマい馬券」では、前日〜早朝に指数1位の複勝でエントリします。(締切に近いオッズ情報と「アバカム指数」を組み合わせるとより予想の精度が高まりますが、できるだけ早く指数を使っていただきたいため、前日〜早朝での予想公開となります)

 コメント欄には指数と推奨買い目を記載いたします。
(推奨買い目例:指数xxx以上 & オッズyy倍〜zz倍)
買い目の指示は、的中率重視や一発狙いなど、複数のバリエーションを準備いたしますので、本命党にも穴党にもお役に立てると思います。(※オッズによっては適切な買い目が存在しない場合もありますのでご了承ください)

twitterにてお知らせ等もしていきます。フォローのほどよろしくお願いします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック