スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 8,829 

お気に入り

お気に入り

登録済

仲真司

Naka Shinji 分析から人気馬の取捨を解説
売れ筋
46
回収率
87%
的中率
11%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度、netkeibaのプロ予想家としてデビューすることになりました「仲 真司」と申します。
俺プロでは「BLACK BELL」の名前で登録しています。

現在は複数クラブで一口馬主をしています。現役馬7頭のうち3頭がオープンで活躍できていることは馬主冥利に尽きます。特に、2019年は、アーモンドアイには世界での活躍を、コントラチェックにはアーモンドアイに続く3歳クラシックでの活躍を期待しています。

【予想スタイル】
時間を惜しまず、細かく予想することを心掛けています。
予想する上での判断材料は、血統、タイム、コース適性、パドック等挙げたらキリがありませんが、中でも特に重要視しているのは「過去のレース動画」と「調教」です。

過去のレースを参考にする際、数値だけに捉われるのではなく、レース動画を入念にチェックしています。そのため、週末は寝不足です…(笑)
そこまでレース動画をチェックするのは、数値では判断できない馬の実力が見れるからです。例えば、前走の着順・タイム指数が低くても、前が開かず脚を余した場合、不利があり力を発揮できなかった場合など、レースを観なければ気付けない要因は多々あります。

また調教についても調子のバロメーターだと考えていて、重要な判断材料としています。ただし中には調教駆けしない馬もいるので、過去の好走時の調教内容と比較して判断しています。

【予想公開にあたって】
馬券を買い、レース後に勝った馬の過去の成績を見返し、「この馬買えたな…」と後悔される方もいらっしゃると思います。
私もそういう経験が多くありました。

馬券購入では大切なお金を賭けるわけなので、後から後悔するぐらいなら、事前に後悔しないぐらい徹底的に予想してやろう!というのが私のポリシーです。
そのため、1レース1レース予想にはかなり時間をかけていて、ウマい馬券では本当に自信のあるレースのみを厳選して予想を公開させていただきます。

予想をご覧なった方々が、週末に美味しいお酒を飲めますよう、日々予想に尽力してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック