スマートフォン版へ

指数派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

ふぇり

Ferri 「期待値」で勝つロジカル馬券術
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

『期待値が1を超える馬券』を買うことが競馬で儲ける鉄則です(期待値=最終オッズ×馬券が的中する確率)。オッズは公開されているため誰でも知ることができます(実際は変動しますが…)。よって、『馬券が的中する確率』を求めることが競馬で儲ける正攻法となります。
 本予想では、獣医学博士が開発した競馬予想プログラム“Ferri (Forecasting engine based on relevant racing indexes)”によって算出された全出走馬の優勝確率を提示します。

【各レースの見解について】
『単勝期待オッズ』とは、Ferriが導く優勝確率の逆数です。実際のオッズが単勝期待オッズより高い馬は『馬券的にウマい馬』の候補となります。
 単勝期待オッズを使って、他券種の期待オッズを概算することもできます。
例)馬単期待オッズ=(1着馬の単勝期待オッズ−1)×2着馬の単勝期待オッズ
単勝期待オッズの「#####」は1,000倍以上を表します。

【Ferriの特徴】
1)Ferriはレース毎に出走馬の優勝確率を自動算出するプログラム(AI未搭載)です。
2)Ferriが評価に用いるものは[1]出走したJRA競走(とダートグレード競走)の成績(タイム・コース・距離)と[2]前走からの出走間隔だけです。究極の実績主義です。
3)【重要】その他(騎手・血統・調子・枠順・展開・馬場状態など)は評価対象外です!
4)優勝確率を全て足し合わせても100%には達しません(安全のため)。全て足し合わせた数字を『カバー率』として予想のポイントに示す予定です。

【ご利用に際しての注意】
Ferriの精度はデータ数=各馬の既走歴に依存します。
・JRA競走(とダートグレード競走)未出走馬には、平均的な数値を代入しています。
Ferriは実際の配当=最終オッズを読めないので、期待値の算出を発走前に行いません。買い目には平均期待値0.8程度の的中重視馬券を仕方なく示す予定です。
・配信したレースに「馬券的にウマい馬」が1頭もいない場合もあります。
・出走取消や競走除外の発生により、単勝期待オッズが大きく変動する可能性がありますが、配信後に予想を更新できませんのでご了承下さい。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック