スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 7,844 

お気に入り

お気に入り

登録済

太田将紀

Ohta Masanori 豊富な経験から少点数で仕留める
売れ筋
29
回収率
82%
的中率
5%

※的中率の算出方法について

プロフィール

はじめまして、太田将紀と申します。

俺プロでは「ダンキチ」の名前で参加していましたが。netkeiba公認のプロ予想家としてデビューさせていただくことになりました。

競馬歴は、90年有馬記念のオグリキャップのラストランに感動してからです。一番好きな馬はライスシャワーです。
 
馬券を買い始めのころは負けていましたが、負けず嫌いの性格なので、試行錯誤の結果、今の馬券スタイルにしてからは、成績が良くなりました。

【予想スタイル】
過去のレースや調教、展開、人気など様々なファクターを考慮して、予想をしています。

予想提供時間ですが、自信のあるレースや注目度の高いレースなどは、前日予想することもありますし、パドックを観てレース直前に予想することもあります。

馬券の種類は全て使いますが、単勝、馬連、馬単、3連複がやや多いです。
買い目は、元取りやトリガミになるような買い方は避けたいので、なるべく点数を絞って予想するように心掛けています。
(それでもオッズの急激な変化などで、的中しても利益が出ない場合はご了承ください 。)

競馬観戦歴は30年以上ありますので、今までの経験を生かして、少しでも回収率を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック