スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 5,366 

お気に入り

お気に入り

登録済

馬Merak

Bamerak パドックで鍛え抜かれた馬眼力
売れ筋
132
回収率
49%
的中率
11%

※的中率の算出方法について

プロフィール

 馬Merak(ばめらく)と申します。よろしくお願い致します。

 昨年12月から始まった俺プロでしたが、自分はそんな面白いものがあるとはつゆ知らず、10馬身ほど出遅れて3月4週目から俺プロに「今年も馬名落選」という名前で参加しました。そんなハンデを負いながらも何とか約7ヶ月で最強位に昇格しnetkeiba公認のプロ予想家としてデビューすることになりました。

 不特定多数の人達とリアルタイムで鎬を削る俺プロは本当に楽しい。まだ参加していない方は是非やってほしいです。自身の馬券力向上にも繋がりますよ。

 予想スタイルは簡単に言うとパドック派です。競馬場に行く時はほぼパドックだけで予想しています。パドックを見れないレースでも過去走の比較やコース適性で予想することもあります。

 元々はデータ派でしたが、状態が良い馬にデータブレイクされることが多々あったこと、データ分析に膨大な時間が掛かっていたことに嫌気が差し、今はデータ分析はしていません。馬見については自分の中では形になってきたと思っています。誰かに教示できるようなものではありませんが、最近は成績を見ずにパドックだけで当てられることも増えてきました。しかし馬見にゴールはなく、日々成長を続けている最中です。まだまだ尊敬している方々の足元にも及ばないとは思いますが、皆さんのために一生懸命頑張ります。

 したがって、ウマい馬券の予想はレース直前にあげるのがほとんどだと思います。パドック予想の際はコメントを入れる時間がほぼ無いので、一言くらいしかコメントできないというのは予めご承知おきください。レース直前に提供すると公言してる時点で買う人は少ないかもしれませんが、せっかくいただいた機会なので自分らしくやっていこうと思います。

 馬券は単複、馬連、ワイドがメインなので、3連単のような派手な配当は滅多にないですが、それでも絶対にプラスになるはずです。一緒に勝ち組になりましょう。

今まで何度も挫折しましたが、私を馬鹿にしてきた奴等を見返すために諦めずにここまでやってきました。それなりに努力してきたつもりです。過去は過去です。今は絶対に負けない自信があります。

 当日の状態が気になる方は是非参考にしてください。精一杯皆さんのために頑張ります。私は皆さんと同じように毎週毎週競馬が楽しみであり、レース毎に一喜一憂してます。皆さんと同じような目線と感覚で、皆さんと一緒に競馬を楽しみたいと思っている純粋な競馬ファンということだけは分かっていただきたいです。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。そんなあなたを後悔させないために頑張ります。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック