スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 168 

お気に入り

お気に入り

登録済

福良乃乙

Fukuranootsu 独創的な競馬観で福を呼ぶ
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【お知らせ】福良乃乙氏は1月14日の予想をもって『ウマい馬券』での予想公開を終了させていただきます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

--
競馬歴は20年以上あります。
博才が全く無く、勝ち組の皆様方に
長年潤いを与え続けて参りました。
(規模からすると微々たるものですが)

一番の思い出は、第118回天皇賞秋。
サイレンススズカの単勝に10月分の給料全額を投入。
結果はご存知、サイレンススズカは競走中止。
私はその場で思考停止

養分、養分、養分、どん底、どん底、地獄・・・

その間、たとえ精神が崩壊しそうになった時でも、努力だけは絶え間なく
続けてきました。

何が正解なのかわからない、
何をやれば自分が進歩するのかわからない。
一歩進んで二歩下がるという日々が長年続きましたが
とにかく努力し続けてきました。

その甲斐あってか、今この場を与えていただける所まで来させてもらったのかな
と思っております。

ただ、ここは努力が評価されるわけではなく、結果で評価される世界ですので、
結果に拘り取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【予想スタイル】
月並みですが、
スピード指数がベースとしてあり、あとは経験から得た総合力で予想します。
血統はほぼ素人です。俺プロで言うと「8級」ぐらい?

時間があるときはパドックまで確認したい派で、更に変わりゆくオッズに資金配分を
ギリギリまで粘りたいタイプです。

予想配信となればそうもいきませんので、できるだけ早めの配信を心がけますが、
それでも馬体重確認後の配信を基本とさせていただきたいと思います。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック