スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 1,393 

お気に入り

お気に入り

登録済

DsSTYLE

DsSTYLE 洗練された予想、それがDの流儀
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

この度netkeiba公認のプロ予想家としてデビューさせていただきます。Ds STYLEと申します。俺プロでは「でぃー」のハンドルネームで活動していましたが、最強位に昇格しnetkeiba公認のプロ予想家としてデビューすることになりました。

競馬歴は8年。ギャンブルとしての競馬も魅力的ですが、スポーツとしての競馬が大好きです。競馬を楽しみたい。せっかくなら勝ちたい。そういう方々の思いに応えられるような予想を配信していけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。

【予想のスタイル】
各馬の近走内容と相手関係の変化を含めた条件の好転度合いが予想の軸となります。予想の根拠はしっかりと載せるつもりですので、買い目だけでなくそちらの方も馬券購入の際の参考にしていただければと思います。

トータルでのプラスはもちろんのこと、購入していただける方とは一期一会ですので、一戦必勝で頑張ります。

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック