スマートフォン版へ

総合派
お気に入り登録数 0 

お気に入り

お気に入り

登録済

ヤジヤジ

Yajiyaji 隠れた穴馬を独自視点で暴く!
売れ筋
---
回収率
---%
的中率
---%

※的中率の算出方法について

プロフィール

【お知らせ】ヤジヤジ氏は1月14日の予想をもって『ウマい馬券』での予想公開を終了させていただきます。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


競馬歴は40年、ファンタストの皐月賞からです。

 永年3連単で百万馬券をゲットすることを夢見て穴馬券を買い続けてきましたが、最近息子の分析により、本命馬の単勝だけだったら回収率が100%を超えていることが判明。不本意ながら単勝1点勝負で俺プロに挑戦してみました。
 もしかしたら3着に来るかもしれない馬を本命にする従来の予想ポリシーは変えず、あえて基本単勝で勝負です。

お世話になった馬: ネコパンチ(日経賞、ありがとう)
好きだった馬: コモノドラゴン、マノワール(名前が最高、センスを感じます)
今好きな馬: ワントゥワン(不器用な追い込み馬、好きです)

【予想方法】
1、 夜中1時30分から朝7時30分までの単複オッズの変化(オッズは全競馬ファンの
英知の結晶)
2、 前走で着差が改善したのに人気のない馬(大差負けから6馬身差負け程度の改
善が狙い目)
3、 過去に激走歴のある不人気馬
4、 調教改善の不人気馬
5、 減量騎手起用の不人気馬
6、 1枠、8枠の不人気馬

【俺プロ2018年10月実績】
回収率:351%
的中率:19%(8/42レース)
【俺プロでの実績】
第10回 払戻金部門1位
第10回 回収率部門4位

ご利用いただきますと、この予想家が次回の予想を入稿後すぐに予想をご覧いただけます。

メディア関連情報

お気に入り予想家登録

お気に入り登録が完了しました。

この予想家が予想を公開した際に通知を受け取りますか?

いいえ

お気に入り予想家登録

お気に入り登録を解除します。

お気に入りの解除に伴い、
通知、自動購入の設定も解除されます。

閉じる

まとめ買いでおトク!

同じ予想家の予想を1週間に5つ以上購入すると、該当する予想の合計ポイントから10%が戻ってくる!(詳しくはこちら
※ポイントバックで返還されるポイントは無償ポイントです。

(例) 月~日で回収君の予想200Pを5つ(1,000P分)購入した場合、100Pをポイントバック